建築業の方が株式会社クーリオへホームページ制作を依頼する4つの理由について


株式会社クーリオでは工務店、不動産、設計事務所、リフォーム、リノベーション、外構エクステリアなど、さまざまな建築関係の制作実績があります。

そのノウハウを活かした集客をするためのご提案が可能です。

本記事ではなぜ?株式会社クーリオが建設業の方々にご選択頂いているのか?をご紹介させていただきます。
 

【成功秘訣】工務店ホームページの作り方

SEOを意識したホームページ作成が非常に得意である

工務店のホームページ制作目的は、お問合せや資料請求となります。

株式会社アシストでは多くの見込客を獲得して、受注につながる様にするためのコンテンツ作りを行います。また、最新のGoogleの検索ロジック(アルゴリズム)を解析・分析をし制作を自社内で実施させて頂きます。

 

ホームページ完成後の運用のご紹介

実績の紹介やお客様の声、ブログの更新など運用をすることによってホームページは成果が出ます。株式会社クーリオでは運用のお手間を最大限無くすため、スマホで簡単に更新ができるように仕様になっています。また、市場にてニーズのある検索ワードやキーワードを管理画面などからご紹介も可能となっております。
 

【重要】ホームページ改善ツールの重要性について

ホームページは作ってからがスタートです。

ホームページはただ作って更新したりSEO対策をしているだけでは、思ったより集客ができません。集客の効果が見えないまま、ホームページが改善されないままになっているからです。
 

株式会社クーリオの解析ツール

PDCAを繰り返していくことで、自社ホームページの欠点を発見したり、長所を伸ばしたりすることができます。株式会社クーリオではエンドユーザ―がどんな検索ワードで入っているかなどの細かな解析ができ、その他流入経路などを踏まえて多彩な解析システムを用意させて頂いております。
 

NEW

ARCHIVE