ホームページ制作は広告費の削減に繋がる

ホームページ制作は広告費用の削減に繋がるのか?とお問い合わせ頂くケースがよくあります。答えはYESです。しかしホームページ制作をするだけでYESにはなりません。サイトを運営をし検索ユーザーの気持ちを考えてサイトを制作すると広告費用の削減に繋がります。

ホームページはインターネット戦略の基本です。

ホームぺージ制作のクリエイティブ度が広告費用削減へ

検索ユーザーは比較をして購買を決定しています。

スマートフォンの普及により検索ユーザーは比較をし購買や来店決定をする事が当たり前となりました。SNSや口コミサイトの評判=正確な情報として処理をされる時代となりました。

口コミサイトなどを含めた外部からの評価を如何にマネージメントするかが非常に大事となります。

口コミサイトの評価はコントロールできない

スマートフォンの検索ユーザーは口コミサイトなどの情報を基準に行動を起こします。情報を発見をした上で比較を深掘りをしていきます。しかし口コミサイトなどの情報は評価されるお店側などでは一切コントロール出来ません。しかしお客様は口コミサイトなどで比較しています。このジレンマを抜け出していくにはスマートフォンサイトが必要です。

スマホサイトの直感性は広告費用削減の基本である。

女性

スマートフォンサイトの直感線は比較者に効果的

口コミサイトの情報の信頼度はご存知の通り絶大な信頼度があります。しかし口コミサイトにも弱点はあります。点数などの基準は明確である利点はありますが、サイトレイアウトやクリエイティブ度が一律であり決して高いとは言えません。そこにチャンスがありスマートフォンサイトのクリエイティブ度が大変重要となります。

検索ユーザーが比較できる環境を用意する事が大切です

スマートフォンサイトにてインパクトの高いデザインやクリエイティブ度を上げる事で検索ユーザーが比較した際に、口コミサイトの評判や基準のみに囚われない比較情報を提供する事が可能となり検索ユーザーが直感的に行きたい。と思うインパクトの高いサイトは広告費用を削減できます。

また昨今はチラシやインターネット広告でユーザーに対して認知をしても、その後スマートフォンを利用し比較を実施します。つまり比較する検索ユーザーに対して強いインパクトを与えられるスマートフォンサイトを作成する事は比較する事をマネージメントする事になり、広告費用の削減に繋がります?

NEW

ARCHIVE